天然成分で薄毛の悩みを解消

薄毛の原因!頭皮の皮脂を馬油で浮かせてキレイにしてくれる

シャンプーの種類にもいろいろありますが、
薄毛や抜け毛に悩む人たちが注目しているシャンプーがあります。
どんなシャンプーなのか?
結論から言うと、頭皮専用のシャンプーです。

人気ランキングなどを見てみると、
テレビCMでもお馴染みのシャンプーもありますし、
通販のみのシャンプーなど人気の高いシャンプーは売れ行きもいいようですね。
こちらにも女性用の人気育毛シャンプーランキングについて詳しく掲載されていて、大変参考になると思います。

例えば、馬油を配合した、
頭皮専用のシャンプー「U-MA」も最近注目されているシャンプーです。
馬油というとちょっとベタっとしたイメージがありますが、
実際は嫌なベタつきはありません。

人の皮脂とよく似た性質なので、相性も良いので自然に浸透し潤いを与えます。
一番の魅力は、不飽和脂肪酸が多いところでしょう。
抜け毛や薄毛の原因の中に、不飽和脂肪酸不足によるものがあります。
この場合は不飽和脂肪酸不足を増やせばいいのですが、
残念なことに体内では生成できないので食事などほかの形で補わなければいけません。

しかし頭皮に必要な分までは、
食事では補い切れないため、どうしても不足しがちになります。
U-MAシャンプーには、馬油の天然の不飽和脂肪酸が、
豊富に含まれるので、毎日のシャンプーで頭皮に必要な分も手軽に補えます。
馬油には頭皮を柔軟にする効果も期待できるので、
固くゴワゴワした頭皮も次第に柔軟になっていきます。

U-MAシャンプーは、馬油の中でも高品質のこうね馬油を採用していますので、
浸透力もよく頭皮環境を整えるのにピッタリです。
弱酸性、無鉱物油、無香料、無着色の無添加シャンプーなので、優しいのにすっきりと洗い上げます。

これだけではありません。
漢方でもおなじみの25種類の生薬を配合しているので、
血行促進、殺菌力&抗菌力、保湿など、
頭皮環境を改善するために必要な成分もたっぷりと配合されています。
頭皮をマッサージするように洗うだけなので、使い方も簡単に頭皮ケアができます。
こちらの育毛シャンプーの効果的な使用方法も必見です。

皮脂が毛穴に詰まると、頭皮環境も悪化していくので、
毎日のシャンプーですっきりできるのは気分もいいですね。
さらに育毛剤をプラスして使用することで育毛剤と育毛シャンプーの組み合わせで得られる相乗効果によって育毛効果を期待することができます。


Copyright(c) 2011 Hair Restore Shampoo All Rights Reserved.