天然成分で薄毛の悩みを解消

「馬油」があなたに足りない不飽和脂肪酸を簡単に摂取!

抜け毛や薄毛の原因にも様々なものがあげられます。

頭皮と髪のことを考えて、刺激の少ない優しいシャンプーを使っているのに、
一向に薄毛や抜け毛が改善されないという場合は、
不飽和脂肪酸が不足しているのも原因の一つに考えられます。

脂肪や油と聞いたとき、なんとなく健康に悪いようなイメージがありますね。
しかし中には必須脂肪酸のように、
健康に過ごすためには欠かせない、必要な脂肪というものもあります。

不飽和脂肪酸が不足してしまうと、カラダのあちこちに障害が出始めます。
頭の部分で言うなら頭皮に必要な栄養が足りなくなり、
頭皮環境を悪化させるので結果的に、抜け毛や薄毛といった症状が出てしまいます。

もしもシャンプー選びに気を使っているのに、症状が改善されない場合は、
不飽和脂肪酸を豊富に含む、馬油を使ったシャンプーを試してみましょう。
馬油は油の中でも人の皮脂に近く、べたついたりせずサラッとしているので、
育毛シャンプーにはピッタリの成分なのです。

魚由来や植物由来の油もありますが、
馬油に比べて浸透力という点で劣るのであまり適していません。
不飽和脂肪酸を含んでいても、浸透しないので思うように吸収できません。
人の皮脂に近い馬油なら、浸透力も高く不飽和脂肪酸も摂取できるので理想的です。

馬油にも種類がありまして、1頭の馬からほんの少しの量しか採取できない、
こうね馬油は希少価値も高く、高品質な馬油です。
通常の馬油と比較した時、高品質な馬油ほど浸透力も高くなっていきます。
乾燥も薄毛や抜け毛を悪化させる原因になるので、
浸透力が高く質のいいこうね馬油なら、頭皮環境を理想的な状態に導くことができます。

育毛シャンプーの中でも、このこうね馬油を使用しているのは、ウーマシャンプーだけです。
乾燥を改善してくれるので、乾燥から来る皮脂の過剰分泌も抑えられ、頭皮環境が整います。

弱酸性の無添加シャンプーなので、頭皮にも優しい洗い上がりです。
男女兼用で使えるので、女性の抜け毛や薄毛の悩みにも対応してくれます。
その他の女性用シャンプーは女性に人気の育毛シャンプーランキングをご覧ください。
Copyright(c) 2011 Hair Restore Shampoo All Rights Reserved.