天然成分で薄毛の悩みを解消

髪を育てる働きのある生薬を25種類も配合

生薬というのは、
中国に古くから伝わる漢方薬の材料になるものです。
全て天然由来のものなので、安心して使えるところも魅力ですね。
漢方薬だけでなく、化粧品や育毛剤など様々なものに使用されています。

抜け毛や薄毛に悩むようになると、
育毛剤やシャンプー選びにも気を使うようになりますね。
この場合は生薬を配合しているものを選ぶのもオススメです。

育毛シャンプーは、現在では種類も増えていますね。
実際に使ってみて、効果を実感できている人も多いことから、
薄毛や抜け毛に悩む人にとっての救世主的な存在にもなっています。
その中でも育毛=髪を育てる効果が期待できる生薬を、
25種類も配合しているシャンプーがあります。

U-MAシャンプーといえば、育毛シャンプーの中でも人気が高く売れ筋の商品です。
馬油を使用していることから、U-MAというネーミングにもなっています。
馬油は人の皮脂とよく似た性質を持っているので肌なじみもよく、
頭皮環境を改善する足がかりとなる、不飽和脂肪酸も豊富に含んでいます。
ここに25種類の髪を育てる生薬をプラスしているので、効果も期待できそうですね。

育毛剤にも多く使用されている、センブリエキスには育毛作用が期待できます。
他にも殺菌効果の高いヒノキチオールや、
ニンニクエキスなど理想的なバランスの生薬を厳選しています。

他にも、頭皮は皮膚と同じなので、皮膚の状態を改善したり、
フケや抜け毛を防ぐ効果のあるオタネニンジンエキスなども使用しています。
全て人工的に作り出した成分や添加物ではなく、
天然由来の成分を使用しているのも安心できますね。

シャンプーは毎日使うものですし、配合している成分は直接頭皮や、
髪に影響してくるので、そういう意味でも慎重に選んでいきたいですね。

生薬には様々な薬効があるので、生薬を配合した育毛剤や育毛シャンプーも沢山あります。
しかし生薬だけでは補い切れない成分などもあるので、
そのほかに配合されている成分も確認しておくといいでしょう。
こちらに正しい育毛方法についてかいてありますのでご覧ください。
Copyright(c) 2011 Hair Restore Shampoo All Rights Reserved.